東京西川AIR SIを使ってみて。

冷静と情熱のあいだならぬ、仕事と筋トレの間で疲労が蓄積され、ここ半年くらい思い悩んでいたんだが、一日の3分の1を過ごす布団をなんとかしてみようと思い、色々調べてた。

 

で、ふとん屋に行って試し寝をさせてもらったりなんだりしてて、これしかないと思ったのがこれ。

 

 

もちろんピローも。

 

 

 

使ってみた感想として、まず今まで寝起きにグッチャグチャになっていたシーツが乱れなくなったこと。

 

また同時に寝起きに寝足りない感じはなく、夢もあまり見なくなった。

 

仕事後に筋トレで追い込んでも寝れば治るという感覚がこの布団によって実現した。

 

やーでも色々調べてて、布団選びってほんとに大事だし、慎重に進めたほうがよい。

 

睡眠の質が上がるだけで実生活のエネルギー量が全然違ってくる。

 

結論として言うのなら、西川のAIRは間違いない。

 

あと、一応西川以外にも良かったのはこちら。

 

 

 

 

俺も調べてみるまで知らなかったけど、布団屋に行くと15分〜20分くらい寝させてもらえるんだよね。

 

なので、どっかの国の旅行者みたいにならない程度に是非試して選んでみることをおすすめする。

 

f:id:kamitake8176:20170114101547j:plain