読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺的焼き肉屋のすすめ(いつまでも仮)

最近、会社の人からも焼肉マイスターとして認知されつつあるカミタケです。

 

さて、今日は都内でいままで私が訪れた店舗の中でもとりわけ美味しかったお店を備忘も兼ねて掲載しておきます。

 

会社の人とちょいと祝勝会がてら、もしくは失恋の心を癒やしがてら、はたまた世の中の闇を暴きがてら行ってみてはいかがでしょうか?

 

<表参道>

・よろにく

芸能事務所の経営するお店で、タレントの卵な美女が焼いてくれます。

ワインの銘柄も多く、個人的には一番好き。

tabelog.com

<渋谷>

・ゆうじ

煙いが、コスパは東京ナンバー1。

tabelog.com

 

白金高輪・広尾>

・金竜山 

予約は4〜6ヶ月待ち。

だが、ここのロースは待った甲斐があるくらいの旨さ。

tabelog.com

 

・きらく亭

1000〜1500円の値段でランチもやってますが、くっそ並びます。

夜の方が予約は取りやすく、かつ肉はここならでは。

tabelog.com

 

・焼き肉ジャンボ白金店

本郷よりやや高めの値段設定。

美味いは美味いんだけど、お得感を感じたいなら本郷の方が個人的にはオススメ。

tabelog.com

 

<浜松町>

・くにもと本館

新館との違いは僕レベルではさっぱり分かりませんでした。

新館よりも評価は何故か低いですが、全く遜色なしです。

tabelog.com

 

・くにもと新館

お札付きでお肉が登場します。

個人的にはちょっと量が少ないかなと思いますが、女子同伴の場合はちょうど良いかも。

tabelog.com

 

本郷三丁目

・焼肉ジャンボ本郷店

ジャンボ系列では多分一番うまい。(篠崎は遠くていってません)

tabelog.com

 

<上野>

鶯谷

先日初めて降臨。

吉原の近くということも有り、周辺は無料案内所だらけだが、そんな中にあって悠然と店を構えております。

その自信満々感は虚栄ではなく、実力に裏打ちされております。

とりあえず特上シリーズは全てクリアすべし。

tabelog.com